CMも放送中\10,000円相当もらえるキャンペーン/ check

万葉倶楽部が東京豊洲にオープン!無料の足湯庭園はどこ?利用料金や見どころは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

万葉倶楽部と言えば、温泉や岩盤浴など、1日中ゆっくりと滞在できるくつろぎの空間ですよね。

都市部の温泉郷として人気の施設です。

日帰り温泉として楽しむことも出来ますし、のんびりと過ごされたい方は宿泊も出来ます。

今回は、新規オープンする「豊洲万葉倶楽部」の楽しみ方や見どころ、お得に利用する方法を調査しました

目次

万葉倶楽部東京豊洲とは?

万葉倶楽部は、湯処(露天風呂・サウナ)・岩盤浴・エステ・マッサー ジ・国内トップクラスの数を備えた最新リクライナーなど、1日中ゆっくりと滞在できるくつろぎの空間です。

箱根・湯河原の温泉を専用トレーラで運搬し、都市部でも温泉を楽しむことが出来ます。

いつオープン(開業)?

豊洲千客万来の開業と合わせて、2024年2月1日(木)にオープンしました!

予約はいつから?

宿泊利用の予約は2024年1月15日(月)からスタートしています。

どこに出来るの?アクセス方法は?

新しく豊洲にオープンした「千客万来」内の温泉棟になります

「千客万来」は、2018年に築地から移転した「豊洲市場」に隣接した施設です

行き方、アクセス方法

ゆりかもめ「市場前駅」ペデストリアンデッキと連結

都営バス「市場前駅前」から徒歩5分


\車で行かれる方はこちらもチェック/

万葉倶楽部東京豊洲には何がある?見どころはどこ?

万葉倶楽部東京豊洲の楽しみ方は?

24時間営業!手ぶらで楽しめる都市型温泉施設

万葉倶楽部東京豊洲は24時間営業です。

「マル得セット入館料」には、入浴料・浴衣・バスタオル・タオル・館内利用料金が含まれ、手ぶらで温泉を楽しむことが出来ますよ!

無料の足湯庭園はどこにある?

足湯庭園からの眺め

温泉棟の8階「千客万来⾜湯庭園」からは、豊洲の景観を一望することが出来ます。 一般開放されていて、どなたでも無料で楽しむことが出来ますよ!

この日も多くの観光客の方で賑わっていました!

レインボーブリッジも見ることが出来、夜は夜景も楽しむことが出来そうです!

利用の際は、小さめタオルやハンカチなどを持参することをおすすめします

近くで足湯タオル(200円)の販売もあります

無料の足湯庭園へのアクセス、行き方

エレベーターの混雑緩和のため、混雑時は8階の足湯底辺へ行くエレベーターが一部制限されています。

千客万来2階から万葉倶楽部側のエレベーターで8階へ上がることが出来ます。

もしくは地下駐車場(万葉倶楽部側エレベーター)から7階へ行き、エレベーターを乗り換え8階へ。

空いているときはどの階からでも乗ることが出来る場合もあるかもしれません。

名湯 美肌の湯

万葉倶楽部の温泉は、「箱根温泉」と「湯河原温泉」の源泉からタンクローリーで運ばれてきています。温泉からは、豊洲の景観を一望でき絶好のロケーションです。

宿泊施設

万葉倶楽部東京豊洲は宿泊施設がついています。温泉を楽しんだ後は、ゆっくり宿泊するのもおすすめです。

施設の向かい側には「ラビスタ東京ベイ」もあり、こちらもニューオープンでおすすめのホテルです。豊洲周辺で泊まる場所を探している方におすすめです。

\楽天トラベル/

展望足湯庭園

屋上に設置された入館者専用の足湯は、360度パノラマで豊洲の景色を楽しむことが出来ます。夜景なども楽しむことが出来そうですね!

サウナ

ドライサウナ、塩サウナで身体の芯まで温まったら、ととのい椅子でゆったり。サウナで心もからだもととのいますね!

その他、お食事、岩盤浴、マッサージなども楽しむことが出来ますよ!

利用料金、価格は?

マル得セット入館料

マル得セット入館料は、入浴料・浴衣・バスタオル・タオル・館内利用料金が含まれたお得なセットです

マル得セット入館料(午前10時~深夜3時)料金
大人(中学生以上)3,850円
子ども(小学生)2,000円
幼児(3才~未就学)1,400円

※3才未満は無料

※午前3時以降は深夜追加料金がかかります

朝風呂料金

朝風呂入浴(午前6時~9時)料金
大人(中学生以上)2,200円
子ども(小学生)1,100円
幼児(3才~未就学)800円

お得に利用するには?

お得に利用できる方法はある?

2月1日にオープンのため、まだ詳しい情報が出そろっておりません。

参考までに「横浜みなとみらい」をお得に利用できる方法を掲載しております。

東京豊洲のお得情報が出ましたら、都度更新していきます。

日帰り、デイユースの利用

アソビュー!



宿泊、お泊りを利用

じゃらん



ゆこゆこ



agoda

agoda宿泊プラン



公式サイトもチェックしてみる

公式サイトでクーポンが発行されていることもありますよ

東京豊洲 万葉倶楽部 |2024年2月1日(木)豊洲 千客万来にオープン (manyo.co.jp)


万葉倶楽部東京豊洲の口コミはどう?

2月1日にオープンのため、口コミが出そろうのはもう少し先となりそうです。

筆者は「横浜みなとみらい」の万葉倶楽部の愛用者です。

手ぶらで温泉が楽しめるだけでなく、サウナや岩盤浴でととのったあとは、リクライナーでまったりと過ごし…あまりの快適さに丸一日いても飽きない施設でした。

東京豊洲も横浜みなとみらいに負けないくらいの景観が期待できそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日々子育てに奮闘中の2児のママです。
子育てやお出かけの情報をメインに書いています。

プロフィールの詳細はこちら

目次