~プロフィール~

2児のママ

はじめまして!
「きらきらお出かけブログ」を運営している2児のママです

日々ワンオペ育児に奮闘しながらも、楽しくブログを運営中です。

2児のママってこんな人

出身 東京生まれ東京育ち

性格 思い立ったらすぐに行動しないと気がすまないタイプ

趣味 子どもたちとの旅行・お出かけ

好き ディズニー

座右の銘 やらない後悔より、やって後悔

ブログを始めたきっかけ

意を決してパートを始めるつもりが、就業時間が条件に合わず、泣く泣く断念。

育児に追われるだけの日々よりも、育児のスキマ時間で自分でも何かを生み出せたらいいなと思ったのがきっかけです。

いざブログを始めてみたら、毎日がすごく楽しい!!ブログの世界にドップリとはまっています^^

夢&目標

ブログを始めてみて、「特化ブログ」なるものに出会いました!

一つの物事に特化したブログのことです。

2児のママもいつか「特化ブログ」を始めることが今の夢です。

ブログに込める想い

この度、ブログ名を「きらきらお出かけブログ」に変更しました

育児って大変なことも多いけど、それ以上にかけがえのない楽しい思い出もたくさん!!

最近、子どもの成長って早いんだなぁって感じることが多いんです。

ずーっと抱っこで過ごした新生児の頃、

離乳食を全然食べてくれなくて、苦しかったあの頃、

いつの間にか手をつながなくても一人で歩けるようになって、

当時はめちゃくちゃ大変だったのに、思い返してみたら全部あっという間の出来事のように感じます。

いつか親元を離れる日も思い返してみたら、きっとあっという間だと思うのです。

そんな限られた時間の中で、たくさんの思い出を子どもたちと作っていきたい。

キラキラした思い出をたくさん作りたいと思い、このブログ名にすることにしました。

こんなことを紹介するブログです

旅行やお出かけのことをメインに、

子育て・教育・おトク情報

などを発信していきます!

ブログの世界にどっぷりハマってます!

ブログの世界、思った以上に大変で…でもすごく奥が深くて面白い!

もっと早くこの世界に出会いたかったなーって思うこともしばしば。

ついにWordPressテーマ「SWELL」も購入し、ますますブログ生活が楽しくなりました。

デザイン性も高くて、初心者でもすごく扱いやすくて、悩んでる時間がもったいなかったなってくらいに快適です。

SWELLのデモサイトを見てみる

最後に

まだまだブログを勉強中の身ですが、楽しく更新中です。

当サイトは、子どもたちとの旅行・お出かけをしてみておすすめだった場所などをメインに紹介しています。

今日はどこ行こうかな?何しようかな?って時に、「きらきらお出かけブログ」のことを思い出してみてくださいね。