CMも放送中\10,000円相当もらえるキャンペーン/ check

LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)お試しで10,000円相当もらえる!キャンペーンの詳細とは

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

「LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)」をご存じでしょうか。

以前は「Yahoo!プレミアム」と呼ばれていましたが、新しく「LYPプレミアム」に生まれ変わりました!

新しくなったことを記念して、お試しで10,000円相当もらえるキャンペーンを実施しています。

今回は「LYPプレミアム初回登録で10,000相当もらえるキャンペーン」について詳しくまとめました

目次

LYPプレミアムとは?

旧Yahoo!プレミアムのことです。

「LYP」の名称は、「LINE」「Yahoo!」「PayPay」の頭文字が由来となっています。

名称やサービス内容が新しくなったことを記念し、初めての登録で10,000円相当もらえるキャンペーンを実施中です。

いきなり10,000円相当なんて怪しすぎない??と疑いたくなってしまいますが、CMでも放送されるほどの大々的なキャンペーンです。

皆さんも良く知っている、「LINE」「Yahoo!」「PayPay」が主体となっているキャンペーンですので、安心感がありますね。

LINEのスタンプも使い放題になりますよ!

キャンペーン対象者か確認する

「合計10,000円相当プレゼント!」と表示されている方は対象!




キャンペーンの期間は?

2024年2月7日(水)〜3月31日(日)となります。

あまりにもお得なキャンペーンのため、登録者多数の場合は早期終了もありそうです。早めにチェックしておきましょう!


2児のママ

PayPay系のキャンペーンは早期終了が本当に多いのです!気になっている方は早めの登録をおすすめします。


キャンペーンの内容

LYPプレミアムに登録(初回3か月は無料)で10,000円相当もらえるキャンペーン

LINEとYahoo! JAPANアカウントの連携が必要です。

4,000円分のPayPayポイント

4,000円分はPayPayポイントとなります。

PayPayはどこでも使えるのでPayPayポイントでの支給は本当にありがたいですね…!

6,000円分は「Yahoo!ショッピング」で使える割り引きクーポン

残りの6,000円分は「Yahoo!ショッピング」で使える3000円割引クーポンが2枚となります。

Yahoo!ショッピングって使ったことないなぁという方も多いかもしれませんが、楽天市場やAmazonと同じように買い物が出来ます。



\クーポンでこんなものが買えちゃいます/

新之助
¥5,180 (2024/02/09 04:37時点 | Yahooショッピング調べ)



無料期間内に解約も可

万が一、「LYPプレミアム」の無料体験後に解約となった場合でもポイントは付与されます。

ただし、ポイントが付与される前に解約してしまうとキャンペーンも無効となってしまうため、ポイントが付与されたことを確認してから解約するようにしましょう。





\LINEのスタンプも使い放題/




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日々子育てに奮闘中の2児のママです。
子育てやお出かけの情報をメインに書いています。

プロフィールの詳細はこちら

目次