CMも放送中\10,000円相当もらえるキャンペーン/ check

【舞浜/新浦安】星野リゾート1955東京ベイのおすすめポイント!お泊りディズニーにも最適

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ディズニーにほど近い「舞浜・新浦安エリア」に星野リゾートが誕生します!

「星野リゾート1955東京ベイ」とはいったいどんなホテルなのでしょうか?

オープンはいつ?予約はいつから?料金は?ディズニーまでのアクセス方法など、最新情報をまとめました!

\星野リゾート1955東京ベイの詳細を見る/



目次

星野リゾート1955東京ベイってどんなホテル?

一歩足を踏み入れれば、初めてディズニーランドが誕生した1955年頃のアメリカへタイムスリップ!

星野リゾートならではの快適なサービスと、オールドアメリカンな空間で楽しく心に残るひとときを過ごせます。

ホテルのコンセプトは“古き良きアメリカ”という意味の「OLDIES GOODIES(オールディーズ グッディーズ)」

どんなお部屋があるの?

客室は全638室あり、23タイプのお部屋に分かれています。

「ゴロゴロ寝台がある客室」や、「2段ベッドのある客室」など種類が豊富なので、家族で、カップルで、友人で、と一緒に行く方によってお部屋のタイプを選べるのが嬉しいポイントですね!

ゴロゴロ寝台付スーペリア

引用:星野リゾート

1955年のアメリカをイメージした新客室。最大4名まで宿泊できます。

通常のベッドのほかに、ゴロゴロ出来るソファー兼寝台付きのお部屋です。

ゴロゴロ寝台は、小さなお子さんでも安心して眠れそうですね!

スーペリアファミリー

引用:星野リゾート

1955年のアメリカをイメージした新客室。最大で4名まで宿泊できます。

通常のベッドのほかに、2段ベッドがついています。


この他にも様々なタイプのお部屋がありますよ!

\お部屋の種類によって雰囲気がかなり違うので、確認してみてね/

おすすめポイントはどこ?

星野リゾート1955東京ベイのおすすめポイントはどこ?

ディズニーまでの無料送迎あり!

ディズニーリゾートまでの無料送迎シャトルバスあり

他にも手荷物預かりなど、ディズニーを楽しむためのサポートがあり、安心してディズニー旅を楽しむことが出来ます

24時間くつろげる”2nd Room”

2nd Roomは、靴をぬいで休んだり、身支度を整えたり、軽食を持ち寄って語らったり、もう1つのお部屋のように過ごせるパブリックスペース。

待ち時間も楽しく過ごせそうですね!

早朝・夜間も楽しめるレストラン

ディズニーリゾートに行く前、帰宅後でも楽しむことが出来るレストランがあります

朝食は6:00 AM~ 10:00 AM(9:30 AM LO)
 ビュッフェ

夕食は6:00 PM~11:00 PM (10:30 PM LO)
 アラカルト

夕食はラーメンやお茶漬け、小腹を満たすデリ、 お酒のおつまみなど、気分に合わせて選ぶことが出来ます。

パークで夕食を楽しんだ後、小腹が空いてしまっても安心ですね!

駐車場あり!

駐車場は500円/12時間で利用できます

チェックイン前もチェックアウト後の利用も可

アクセス方法、行き方は?

新浦安駅から無料シャトルバスで15分程度

ディズニーリゾートから無料シャトルバスで30分程度

小さい赤ちゃんや子連れでも泊まることが出来る?

ファミリータイプのお部屋や、高さの低い「ゴロゴロ寝台」つきのお部屋など様々なタイプのお部屋があるので、小さい子でも安心して泊まることが出来そうです!

また、6歳まで添い寝(食事・寝具なし)が無料なのも嬉しいポイントですね!

ディズニー周辺!子連れも安心なホテルをお探しの方はこちらもチェック

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル

新しいキッズエリア「WizKids」がオープン!

東京ディズニーリゾート・パートナーホテル


口コミや評価はどう?

星野リゾート1955東京ベイは、2024年6月20日オープンとなっているため、口コミや評価が出そろうのはまだ先になりそうです。

いつオープン(開業)するの?予約はいつから?

オープン日

2024年6月20日~となります

予約開始日

2024年1月17日~受付を開始しています



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日々子育てに奮闘中の2児のママです。
子育てやお出かけの情報をメインに書いています。

プロフィールの詳細はこちら

目次