【地元民が教える】市川市民納涼花火大会2024の穴場と混雑回避法

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いよいよ夏本番!花火大会も各所で行われていますね!

市川市民納涼花火大会は、江戸川の広い河川敷でゆったりと花火を楽しむこと出来るお勧めの花火大会です!

大きな花火や高く上がる花火も多く、遠くから見ても迫力満点!

今回は、「市川市民納涼花火大会」を徹底解説します!

目次

市川市民納涼花火大会2024の開催日時・概要

市川市民納涼花火大会

2024年8月24日(土)19時15分~20時20分

例年8月第一土曜日に行われていましたが、今年は日程が大きく変わっています!ご注意ください

江戸川を挟んで反対側の「江戸川区花火大会」も同じ花火大会になります

\江戸川区側のおすすめスポットをお探しの方はコチラ/

打ち上げ場所・会場はどこ?

江戸川河川敷(大洲三丁目地先)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日々子育てに奮闘中の2児のママです。
子育てやお出かけの情報をメインに書いています。

プロフィールの詳細はこちら

目次